5/20 チャレンジ・ザ・ベロ レースレポ

団抜き:4,39

自分の課題はしっかりつくことだが、恐怖心も薄れてきて今までの中ではまだマシだったと思う。前日に走ったのが大きい。まだまだではあるが練習次第でどうにかなりそうな気がしてきた。千切れた周で落としたのは本当に申し訳ない。

 

1kmTT:1,11,077(50x14)

A基準を目指したが、疲労もあり難しい結果となった。疲労ありきの状態で前回と同じくらいのタイムであったということを前向きに考えたい。

 

200mFTT:12,4

自己ベストです。はい。

エリミネーション:最初におろされました。

普段の走りが最悪の結果を招きました。

 

全体を通して、ベロに対する恐怖がだいぶなくなり収穫のあるレースだった。しかし圧倒的に距離を乗れてないせいで、2日目に他との差が分かりやすくでた。あと三カ月目標達成のために1秒も無駄にはできない。サポートしてくれた皆さんありがとうございました。