5/16 小山田

小山田with橘田先輩おがわじ

小山田ショート4周

修善寺へのコンディショニングを意識して、三日オフを入れた上での練習だった。

1周目からそこそこ踏み、平坦でもペースを頑張ってあげることを意識した。1周目平坦で6倍少しと普段なかなかでない出力を出せたのが良かった。後半も垂れることなくしっかり踏めたいと思う。ものすごい調子がいい!というわけではないが、かなりの安定感を感じている。修善寺に向けた準備はかなり整っていると思う。飯山のように移動日がレースというわけでもなければ、前日の睡眠時間が短いわけでもないので、当日のコンディションも結構良さそう。

追い込む練習は今日で終わりにして、日曜に向けてあとは調整していくのみ。