5/6 城山

城山withフィッツの皆様

一年ぶりにフィッツ練に参加。最後に参加したのが昨年最も調子の良かったときだったため、そのときの自分といまの自分のコンディションを比較するのが大きな目的。

城山湖周回では途中で野口さんがトラブルで抜けてしまい、自分中心の周回になってしまったためなんとも言えないが、それでもしっかり追い込めた。5分np約300×5。

尾根幹セブンまでの帰り道は途中まではいい感じだったが、尾根幹に入る直前で完全に力尽きた。

家を出てからしばらくは脚が重く完全に終わったと感じたが、割となんとかなった。全体を通して去年と同じかそれ以上に仕上がってるかなあという感じ。今朝のコンディションを考えるとかなり良いのかもしれない。いずれにせよ、良い刺激になったし自分の今のコンディションも明確に把握できたので良かった。