4/21-22 飯山クリテ

Day-1 13位 0p

Day-2 14位

2日間総合 9位

クラス1で2日間連続で完走したこと自体が初。ちょろっと動いたりはしたが結果には繋がらず。まだまだクラス1のレベルで何かアクションを決められるレベルでは無かった。

今まで走った中では一番まともにレースに参加出来ていた感じはあるので、そこは評価してもいいかなと。調子が悪くないことを証明できたのは精神衛生的にも良かった。

クラス1で走る中での自分の課題も今まで通り明白。後は夏までにどこまで仕上げられるかでしょう。

 

そうなるといよいよ2週間前のTRSの不調の原因をしっかりと考える必要がある。次は東日本トラックなので尚更。

 

一応自分のブログを貼っておきます。くだらない話からここには書けない話まで書いてるので、お時間があるときにでもどうぞ。

www.trackcycling.tokyo