4/24 小山田

小山田朝練ロング2周

飯山の直後で精神的にあまりよろしくなかったが、気合いで小山田を回った。

1周目np262w、2周目271w、やはり調子は悪くない。かなりいい感じで走れた去年の行田クリテ前と同じくらいのwを出せている。

練習ではしっかりWを出せているのがせめてもの救いだが、悪いイメージを持った状態で一ヶ月間練習をするのは精神的によろしくない。練習中と前後、何度も自転車なんてやめようと思ったが、今ドロップアウトするのはさすがにダサすぎる。あと少し、しっかり耐えてこの悪い状況から抜け出したい。

飯山クリテ反省会の続きになってしまうが、普段どれだけ疲れても10時間寝たら目がさめるのに、飯山クリテ翌日は13時間も寝ていた。かなり体が疲れていたらしい。今後も飯山クリテのようなハードスケジュールが続くので、時間をもっと効率的に使って体調をしっかり管理していきたい。