4/14 小山田

小周回×4 withみんな

ペース上げ目でという話ではあったが、1周目から上りがかなり早くて結構しんどかった。7人で小山田だとローテが上手く回らないのがもどかしい。上りで上がった心拍数が下りで直ぐに戻ってくれていたので、酷かった時と比べると心肺機能は少し良くなったかなと。

ラストは北井に完全に力負けしてしまった。体重が北井+5kg超あるのに1分の純粋なワットで負けているのがとてもマズい。それでも1分6秒~2分24秒のピークパワーを更新しているので、先輩としてはとても複雑な心境。

  1. 12:57 NP315.6w
  2. 12:56 NP301.8w
  3. 13:01 NP287.0w
  4. 12:54 NP341.4w

今日はいつにも増して信号の影響がデカかったのでデータのばらつきは仕方ない。