4/14 小山田

小山田ショート4周with橘田先輩杉浦先輩長谷川先輩かんたたべかねこ

小山田はいつも2人〜3人だったが、今日は2、3年ほぼそろいの7人で大人数小山田であった。

1周目はかなり元気だったが、二周目の病院坂でかなり苦しむ。前との車間が少し空き、橘田先輩に何か言われ、振り絞ってなんとか登る。最終周、自分が先頭交代したあとナゼかタベがアタック。長谷川先輩、杉浦先輩と共に千切れる。下りをガン踏みしてなんとか追いつく。((ペース走だろ??????))

 

小山田は1時間でこれだけ追い込めるので最高だが、あと10キロくらい家から近ければなぁと思った。

 

昼からトーイックがあり、帰りは個人タイムトライアル。なんとか間に合いそう。