4/14 小山田

小山田ショート4周with橘田先輩長谷川さん杉浦さん金子たべおがじゅん

TOEIC前の練習。2日オフ→ウェイト→今日だったので、脚にはかなり余裕があった。

人数も多いので最初に脚を貯めると最終的に不完全燃焼になると思ったので最初から全力で踏んだ。1周目病院坂2周目2校坂でかなり苦しんだがなんとか耐え、3周目病院坂を死ぬ気で踏む。4周目はアタックが影響して一周としてのペースはかなり下がった気がする。

そして最後の病院坂。ここで1分のWを測る予定だったので、全力でもがいた。

結果、573W 丁度10倍くらい。それなりに満足してるが、ベストが598wなのであと30は上がるはず。

今回の練習は人数が多くあまり強度が上がらない気がしていたが、毎周回np270w前後で回っていたので結果的にかなり強度が高くなった。短時間で追い込めたのでとても良い練習でした。お疲れ様でした。