4/5 ランド坂

ランド坂6本(5本ペース→1本ダウン)

用事があったので空いた時間でランド坂へ。レース前に自分の心拍系の調子を確かめるのが目的。

先週まではTSBを無視してロング練を重ねていたため、疲労を抜くために二日間オフにした。その結果、体の疲労はかなり抜けていた気がした。しかし、いかんせん2分前後のインターバル練をしていなかったため、かなりキツかった。そのせいで起こるペダリングと身体の動きが噛み合わないグチャグチャな感じも久しぶりに味わった。

タイムは2:13→2:08→1:58→2:03→1:58。まずまずなので良しとしたい。

明日は同じくランド坂で、インターバルも混ぜてもう少し追い込もうと思う。