3/29 道志

道志みちの駅までwith吉くん、フレチャの西川くん

高校生二人と道志まで練習。朝起きたときの感覚では割といけそうな感じだったが、いざ走り出すとかなり脚が重く感じ「あー今日はダメなやつだなあ」と思った。道志ではひたすら三人でペースで回す。自分がなかなか引けない中で吉くんがかなりのペースで、しかも長く引く。めちゃくちゃしんどかった。西川くんも高1なのにもかかわらず自分と同じもしくはそれ以上のパフォーマンスを発揮していた。結局、ゴール直前まで6割くらい吉くんが引いてフィニッシュ。セブンからのタイムは49:30でnpは246w。高校生二人にコテンパンにされた練習だった。

確かに前日の疲労がかなり溜まっていたが、それ以上に自分が走らずかなり情けなかった。TSBが−56まで下がっていて明日も嫌な予感がするが、春休み最後のロングなので気合いで乗り切る。

1657+126=1783km

おがじゅん+283km