3/28 ヤビツ

宮ヶ瀬〜裏ヤビツ〜よく分からない激坂〜表ヤビツ〜宮ヶ瀬withかんの

高校時代の友人かんのと久しぶりの練習。表ヤビツ麓で待ち合わせ、そこからかんのが発見したという激坂?へ。大体7分程度の坂でダンシングをしてギリギリ登れるくらいの勾配だった。そのお陰か、かなりパワーが出て5分の最大Wを更新。

そのあとはゆっくり表ヤビツを登ってゆっくり帰宅。

一人で走る時間が長かったため、久しぶりにゆっくりマイペースで走ることが出来た。バイトの疲れもあり、終始あまり脚が動かなかったが、結果的にはいい感じの脚ほぐしになった気がする。久しぶりの6.5hだったため体は疲れているはず。しっかりケアして明日明後日に備える。

1500+157=1657km

おがじゅんの走行距離+157km