3/26 都民の森

都民の森withたべ、おがじゅん

久しぶりに都民の森へ。相変わらず都民の森は行くまでが面倒くさい。

今日の目標はアタックせずにペースで走って、尚且つ田部に勝つこと。相変わらず序盤でアタックした田部を見て今日はすかさずチェック。開始20分くらいになってペースが落ち着くが、田部のペースが上がらない。様子を見ながら残り20分くらいのところでジワジワペースを上げると誰もいなくなっていた。そのあとはそれなりにいいペースで走りゴール。タイムは53:40、まずまずなのかな。

朝起きた時点で疲労はかなり感じていたが、その割にはよく走れていた。20分はしっかり耐えてWも出すことができ、結果は53分np240w。ペースで登っていたことを考えると悪くない。

ただ、ストラバを見てみると、ランキングはかなり下。これを見て正直萎えたので夏休みあたりでリベンジしたい。

明日はバイトでオフ、しっかり休めるところで休んで水曜からまた再開していく。無限に上がるCTLを見て楽しみながら練習のモチベにしていきたい。

1362+138=1500km