3/23 道志道

道志道withおがじゅん、中平

人数が少なかったため、合宿で仲良くなった中平を誘って計三人で道志道へ。

朝起きた瞬間から倦怠感に襲われ、布団から中々出られず、ご飯も喉をあまり通らず、合宿の疲れが残っていることを実感した。そのため、練習開始前から調子が悪いことは分かっていた。前半は体が動かずかなりしんどかったが、道志道後半あたりからは気温も高くなり、少しずつ脚が動き始め、ぼちぼち走る事が出来た。

調子は悪かったがセブンから道の駅の50分はnp246w。調子の良かった以前の道志とあまり変わらないパワーが出ているため、全体の調子自体はかなり上がっているみたいだ。体は疲れていたが、今回の練習で更に良い感覚を感じる事が出来たので良かった。

明日はオフなのでしっかり睡眠を取って体を回復させたい。

1110+126=1236km