3/19 合同合宿3日目

国体周回4周with信大カケルさん、兼平、筑波横山さん、大庭さん、もう1人筑波の方(すみません名前が)東工玉ちゃん、東海戸田さん、東洋石井さん、コダマさん

昼休憩後、3分くらいで登れる坂×5with兼平横山さん戸田さん石井さん玉ちゃん

同じメンツでその後フラワーラインサイクリング(?)

 

キツさが合宿って感じ、国体周回のラスト0.5周は横山さんの鬼引きに始まりほぼレース走となったが、トンネル抜けた直後に仕掛けた兼平を逃さじと私が全力で玉ちゃんらを引っ張り、玉ちゃんが最後に差し切ってくれたので感無量。今日は総じて自分的には後悔の残らない走りができた。改善点を挙げるならばヒルクライムで一本だけしかもたない体をどうにかしたい。

疲れが半端ない

 

166きろ