3/11 明治神宮外苑大学クリテリウム

主務の妹尾です。先日は、RCS終戦明治神宮外苑にて行われました。天候に恵まれ、レースが始まるころは暖かくなり、春の陽気を感じられる日でした。また、神宮外苑というアクセスの良さから、OBをはじめとする多くの方々が応援に駆けつけてくださりました。その応援は、選手たちにしっかり届いており、励みになっていたと思います。ありがとうごさいました。

選手たち自身、この試合から色々と学ぶことがあったと部のブログに語られています。その中でも、田部がクラス2への昇格を果たしたことは、選手たちのみならずマネージャーも感化されました。こうして、部員がお互いに意識を高め、今まで以上に強いチームを目指していきたいです。

RCS終戦は終了しましたが、3/18に守山クリテ、3/23に渡良瀬TTが控えております。こちらも、応援のほどよろしくお願いいたします。