3/11 RCS最終戦 神宮クリテ

クラス3C 3位

天候に恵まれ、久々にレッグウォーマーを外しての出走。家から会場までの20kmで身体を温められたことや、レース前十分にアップができたことで、かなり良い状態でスタートすることができました。

終始集団の前方で走り、自分のペースで走ることができましたが、詰めが甘く、最終コーナー手前で二名の選手をやや先行させてしまいました。4番手にいた自分は1人しか追い抜くことができず3着。今回も昇格することはできませんでした。

調子が良かった中で勝つことができなかったのは当然悔しいですが、大学生になってから初めて表彰台に上がることができ、多くの観客の方々の前で賞状を受け取れたことは、今後のレースに向けて、モチベーションを上げることができました。

今回も早朝から大会の準備をしていただいたマネージャーの皆様、車を出してくれた北井、お忙しい中駆けつけていただいた監督、先輩方、役員の方々、二高の後輩達、そしてレース中声援を送っていただいた皆様、本当にありがとうございました。守山クリテ、渡良瀬TTとレースは続くので、期待に応えられるように頑張ります。

NP345w 最大パワー1071w