道志

人生2度目の道志。

コースプロフィールはうっすらと覚えてる程度。前回の反省を生かし、まじでペース配分に気をつけた。ペース走になる予定の練習は、金子の序盤からのペースアップ、そのペースが下がり、ここぞとばかりの橘田先輩のアタックにより、レース走になってしまった。2度目のアタックに反応したのが自分だけだったので、それ以降は二人旅。ちょいちょい橘田先輩が仕掛けてくるので、頑張って反応しまくった。後半、なんか足に余裕があり、サイコンの距離的にも行けそうな感じだったので、アタックとペースアップ。これはワンチャン橘田先輩を千切れると思っていたら、目の前に道の駅まで2キロの看板。サイコンでは1キロ切っていたはずだった。ここで心が折れて、踏むのをやめてしまった。もったいない。

金子情報だと、tss350だったので良い練習だった。

 

ガーミンのデータをストラバにアップロードすると、データがバグるのどうにかならんのかな…