2/27.28 トラック合宿

2/27 周回練30周、団抜き練(7人で)×3、マディソン練(金子と)、かけおろしケイリン×2、ダウン周回10周

 

改善点→トレイン時のイン差し、機材の知識の無さ、性格、

感想→お風呂が最高だった。ケイリンは金子に二本とも僅差で負けた、悔しい。

 50×15.48×14

2/28 周回練30周、団抜き練(7人)、スタン〜団抜き練5周(杉浦先輩、田部と)マディソン練(田部、杉浦先輩と)、かけおろしケイリン&周回練膝痛再発のためdns

 

改善点→急なペースアップ

感想→マディソンを組んだ3人のみなさんからマディソンが上手いと言われて嬉しかったです。花粉やめてほしい。災難な日。

 48×14.50×15

脚の病が再発してしまった。もう明日は3月、(神宮まで秒読み)だましだましになってしまうが、脚に負担をかけず、インターバルトレーニングで調整してくつもり。澤部先輩が言っていた、「ケガをしないのも実力」という言葉、その通りだと思った。これを機に練習スケジュール、内容を見直していきたい。

 

みなさん色々ご迷惑おかけしました、お疲れ様でした。

 

クリート位置が原因説