2/24 秩父

たべくんが起きない模様だったので1人で飯能練。道中ふと思いつき、目的地を秩父にすることに。

飯能市街〜名栗〜表山伏峠(裏表わからないのですとりあえず名栗側から登るのを表とする)〜あしがくぼの氷柱〜羊山公園秩父)〜裏山伏〜名栗〜表天目指峠〜また名栗側で自宅へ

どうしても1人だと気が抜けるし、練習ではなく観光になってしまいがち。気を入れ直して天目指は一本集中した。

 

膝のお皿の左横 が鴨川合宿から痛いのが気になる。

 

家に着いたらぼた餅2個柏餅1個ワッフル3つを平らげ、プロテインを補給しさらに焼肉を食べに向かっている(今)

食い盛りであるが、体重は増やしたらいいのか減らしたらいいのか自分でもわからないどうしよう。

 

95キロ 計1005キロ