2/18 川島クリテ

クラス1 DNF

極度の筋肉痛は脱していたので、そこそこ合宿の疲労は抜けているのかなと思っていた。強風なので前々で行きたいなぁと漠然と考えていたが、スタート後からありえないくらいキツい。

冬場のインターバル不足が完全に露呈してしまい、わずか3周でDNF。大集団がゴッソリ降ろされてしまったせいでDNFが大量発生していましたが、私はそれ以前に降ろされていました。情けない。

クリテ後の数日もいまいち調子が上がらないので、恐らく疲労は抜けていなかったのではないかと思う。加えて、昨年と比べると明らかに強度よりも量に振った練習に重点を置いていた副作用が出てしまっていた。

かなり萎えていますが終わってしまったことはどうしようもないので、神宮に向けてやり直したいと思います。

www.trackcycling.tokyo

あまり部ログの運営上良くないと思い今まで避けていたのですが、私の個人のブログに長々と反省を連ねているので今回は一応リンクを貼っておきます。問題がありましたら修正しますので、その際にはお手数ですが連絡お願いします。