2/12-2/16 鴨川合宿

今年も鴨川で駒澤と合宿の季節がやってきました

2/12 移動

ディレーラーの調整を橘田に全部やってもらったありがとう

2/13 国体周回3.5/1.5 170km

清水先輩にGIANTを借りたが出発直前にポジションを出してなかったことに気づいた。信号待ちで色々いじっていたら置いていかれてほとんど1人で3.5。心が折れた。午後も大半1人で走った距離以上に疲れた気がした。何より久しぶりにロードに乗ったので身体のあちこちが痛い。

2/14 よくわからない道→よくわからない道→国体周回0.5→フラワーライン 恐らく110km弱

古川キャプテンによる行き先を告げない練習によりスタート後200mで千切られ道に迷う。合流を諦め山道を彷徨っていたら偶然国体周回近くに出たので半周してフラワーラインを洲崎の方から大回りして帰宅。今日も1人。

2/15 国体周回3.5→フラワーライン180km

午前は終始押江と2人。1人で走るよりメンタル的に幾分楽だった。コンビニで陽太郎と原田と合流したので前日と同じくフラワーライン大回りで帰ることに。70km以上陽太郎が全引きしてくれた。2月乗り込んでるだけあって普通に強い。後ろに付いてることしか出来なかったし軽く7,8回は千切られた。

2/16 帰宅

このブログを書いている。

 

1月のTRS前に体調を崩して以降も原因不明の頭痛に襲われたり入試の都合でトレルに行けなかったりとあんまりまともに動けてなかったのでとても良いリハビリになった。

 

主宰してくれた古川と敏腕MGの加納さん、ありがとうございました。