1/21 TRS#4

200mFTT 28位 12秒26

 相変わらずベロドのハロンでタイムが伸びない。妹尾マネに撮って貰った映像を繰り返し見て原因を探ってはみてるものの、全体的にしっくりこないという感想しか出てこないのが情けない。色々変えてやってみるしかない。

 

4kmTP 8位 4分46秒963

 新体制になってからはベスト。まだまだ改善点だらけだが、試合を走る度に少しずつ良くなってきている手応えを感じるのは私だけでしょうか。

 金銭的にも時間的にもバンク(特にベロド)で練習を積むのは大変だが、しっかりやっていけばまだまだタイムは伸びると思う。私個人の課題としてはTTポジションの熟成。

 

ポイント 2B 2位 29p

 無駄脚も使わず流れに乗って狙い通りにラップを決めるも、完全に地力の差で中央大金田選手に敗北。クラス2では大分思い通りの動きが出来るようになっては来たが、もう一段階上で暴れられる脚が無いと勝てないということなのだろう。最近逃げばかりで、スプリントでデカいポイントが取れていないことも弱点かも。

 

ポイントしかり200mFTTしかり、ベロドでのスプリントにどこかしら難があるのかなぁと。

 

サポート・役員をしてくださった皆さん、ありがとうございました。