12/10 幸手クリテ レースレポ

3A 15位/25人

前回のクリテから立ち上がりはもっと踏んでいこうと思っていたので、意識しながら出走。コーナーは多く、予測不能なところで落車は起こるので道幅のわりに怖いレースだった。今回は10kmと短く気づけば残り2周、最終周回に入り少ししてペースアップ、ここで集団の6番手くらいに位置をあげるが、どこかのコーナーで失敗して縁石に突っ込みそうになり失速。ここで脚を使い、番手をあげられず集団内でゴール。集中力不足。あのまま位置を確保して、ギリギリ入賞といったところか。結局今回も後方で展開していた為に無駄脚を使ったと思う。それにコーナーが多いのに、コースを把握していなかった。いつの間にかゴールしたといった感じで不完全燃焼極まりない。

橘田くん役員に運転、ありがとう。