11/12 六大学トラック

スプリント予選 12.5 8位

スプリント1/4決勝

スプリント5〜8位決定戦 4位(最終順位8位)

スプリント予選

7位と1秒離されてるしたまたま他の4人より早かっただけで予選をなんとか上がった。計測開始のタイミングで最高速に乗せられてないのは当初からの課題。

スプリント1/4決勝

スタートに並んでからチームスプリントに貸した時のギア比のままになっていることに気づいたのは本当にアホだった。以上。

スプリント5〜8位決定戦

メインディッシュ。早稲田がアタマで慶應と法政が牽制してるさらにその後ろでウロウロしながら最終周の2角へ。早稲田が掛けたのを見て掛ける形になってしまったが多少無理をしてでも先手を打つべきだった。橘田にも後手にならないこと、というアドバイスをもらっていたが頭で理解するのと実際にやるのは全然違った。1番脚が無い奴が1番最後に掛けても捲れる筈が無いのである。前の3人についていくので精一杯だったし踏んでしかないので4角明けてからは一杯になってしまった。

 

当番校として大会の運営を支えていただいた先輩方、マネージャーの皆さんと北井、応援に駆けつけていただいた先輩方、サポートしていただいた小林監督、ありがとうございました。

 

 

小川にディスク貸したらものすごい傷がついて戻ってきた。フロントはアップ中にパンク、5mmのアーレンキーはどこかへ消えて、帰宅したら頭痛と寒気と止まらぬくしゃみ。色々と、しんどい。