11/12 六大学 トラック


自分はSPとop1㎞TTと急遽TSPに出場しました。
SPは、予選であるハロンがうまくいかず、決勝には進めませんでした。500バンクのハロンでは、なだらかなためにスピードが乗り切らず、うまくはいきませんでした。また、ハロンかけるところまでの一周半、いらない部分でスピードを上げてしまったところも慣れていない側面から失敗した。
TSPは、1走を務めました。スタンはまずまずの出来。
1キロは、本来SPの本戦に出る予定だったので、欠場しようと思っていたくらい意識しておりませんでした。特に周長の長い500バンクだったので記録も出ないだろうと踏んでいたからです。
しかし蓋を開けてみれば3秒以上も更新(1.11.01)。直前にこなした二種目のおかげで良いアップが出来ていたのかもしれません。まだ、自分の記録を信じきれていません。
今回の結果は予想もしていませんでしたが、B基準を切ることができ、インカレ出場権を獲得出来たので良しです。新たな目標、「1㎞TT A基準切り」と、以前からの目標「クラス2昇格」を掲げて日々精進していきます。

監督、OBのみなさん、マネージャーさん、選手の皆さん、カンタ、未熟な自分をサポートいただきありがとうございました。応援団の皆様、大きな応援大変勇気づけられました!ありがとうございました。

篠山先輩山口の件本当にすみませんでした🙇🙇🙇

一生償います。

メモ スプリント:50×14

       1キロ :48×14