11/3 宮ヶ瀬

カンタ橘田先輩杉浦先輩と宮ヶ瀬三周

162キロ

久しぶりのロング練であるが、昨日オフにしたはずなのに一昨日の小山田の疲れが溜まっており、開始早々今日は無理だと感じていた。

宮ヶ瀬は三周だと50キロあり、信号もあまり引っかからないためノンストップで走り続けることになる。さらにカンタの提案により牧場を通るコース(信号がない代わりにかなりの斜度の坂あり)を通ることに。脚が悲鳴をあげ続けていた。

途中杉浦先輩とカンタの引きにつけなくなり千切れ、橘田先輩とローテを回してなんとか合流した後の数百メートルはかなりキツかった。

しかし、不屈の精神力とセコイ引きでなんとか最後の坂の途中までくっつくことができた。

ウェイによる学園祭があるらしいが、明日明後日はオムニのサポート。インカレについて行っていないため、トラックの試合をサポートとして観るのは初めて。色々学んで来たい。