10/8 ローラー

部室でピストで3本で1時間ちょっと。

ポジションとフォームをさぐりつつぬるぬる乗った。ロングに行っていた組と比べるとアレだが何にもしないよりは精神的にもマシだと願いたい。

 

「肘入れて 背中で吊って 膝を抜く」

秋晴れの空の下、肘を入れて背中で吊って膝を抜いている姿がありありと浮かんできてとても素晴らしい俳句だと思った。僕も座右の銘にしたいのでとりあえず部車のFUJIを見習ってダウンチューブに赤字で書き入れたい。

 

さて来週は

・ママチャリの前かごを掴んでTTポジションで乗る練習をしたけど新人戦はケイリンに出る

・記録会と新人戦、今のところは雨予報

・そんなことより水曜日にした腹筋の筋肉痛がさっぱり取れないので肉離れを疑い始めた

の3本でお送りします

来週もまた観てくださいね