8/1 ローラー

天気が微妙で降られるのが嫌だったのでローラー。

普通にメニューをやると短時間高強度で終わってしまいTSSを稼げないのとそもそもとりあえずベースから戻していきたいと考えていたので、どうやって長時間ローラーに乗ろうかと考えていた時に100kmTTを発明したので今日はそれを行った。

ルールは簡単、ローラーの上で100km過ごしたら降りて良し。ローラーで長時間のメニューを組むときに、時間で指定するとどうしても中盤でダレてしまうので距離指定はおすすめです。

 

とりあえずそこそこで踏み続け、ラスト4kmを個抜きペースで踏み抜いて終了。冬場にやった150分180wの地獄のようなメニューを思い出した。

≪ 102.97km ≫