7/24 大垂水

近所だし地元の峠的なノリでこの夏は大垂水に通うのもありかなと思い始めた。

表 × 1 裏 × 1

土曜日よりは暑さに対応出来ていたのか日射病は発症せずそこそこ健康体。表側のタイムはベストよりも相当遅い。平均の出力が25wくらい低いのでつまりそこ。

裏側も同じく何とも言えないタイム。インターバルインテンシティが両方とも89%だったのでうーん。

帰り道にもがいても1100wすら出せずうーん。

 

ただ絶望的なくらい体調が悪かった土曜日よりは確実にまともな走りが出来ていたので、このまま順調にあと4日で付け焼刃の暑さ対策が実ってくれることを願うしかない。

≪ 509.05km ≫