7/22 成木小曽木

山田一年練行きたかったが、道中後輪釘パンク(今年パンク3回目)で断念。釘が上向きに落ちてるの不自然過ぎる。

 

アイウェアを購入しモチベ上がっていたのに一気に下げられた。仕方なくタイヤとチューブを新調し、地元で練習することに。

 

成木小曽木×3

なんかガタガタするなぁと思いながら、でもアクシウムが振れるか?と思いながら走る。気になってショップでみてもらったところ、やはりパンク時に少しふれていた。

 

その後、店長やショップに来ていた方々に自転車の基礎知識を教わり、お話した。知らないとまずいことばかりだったのでむしろ今日はパンクして良かったのかもしれない。ありがとうございました。

 

53㎞