7/11 ローラー

練習ブログを貯めないのが信条だったのに最近連投率が上がってしまって反省。

レースの週にレポートが4つもあっててんやわんや。おまけに日曜日から咳が出始めてしまった。しかし何もしないのは落ち着かないのでローラーに乗っかった。

5min@300w × 2

本当は石川ロードの最後の上りを意識して10分300wをやろうと思ったのだが、予想以上に体が動かなかったので5分に短縮。上り意識でケイデンスを下げたら、1本目で予想以上に脚にダメージが来てしまった。乗れていないのがもろに出てしまっている。その証拠に、2本目の方が脚の感触は良いという…。

あと3日で全快まで持っていく自信はないがそうでもしないとE2昇格の夢がまた遠くなってしまうので上手い事生きていきたい。

≪ 355.72km ≫