7/9 国体北海道予選 レースレポ

1kmTT 1,15,14

まあ、悪いですね。風邪ひいてたにしろ東日本のタイムは切りたかった。そもそも12,5が基準なのでお話にならないのですが。。もっと重いギアを安定した姿勢で走れるようになりたい。うちの部のキャノンデールライダーたちのように、

4km速度競争 着順3位、先頭責任を果たしてないから4位かな?

全く走り方が分からず、ポイントのような走りをしてしまった。かけるとこでかけないとまるで意味がないと学びました。もう走ることはないと思いますが

もう1年練習すれば、いけないこともない世界だと感じました。輪行バッグを貸してくれた新座高校のみなさんありがとうございました。