7月3日〜7月9日

携帯が壊れたり、あまり実走をしていなかったため、久しぶりの更新。

 

7月3日

小山田 with北井 92km

特に目立った事はなかったが、1分平均パワーを更新。

 

7月7日

大垂水 with北井 130km

表1裏3

裏2を北井にペースを作ってもらって、このペースが付いていけるか行けないかぐらいの絶妙なペースだった。ありがとうございました。

10分平均パワーを更新

 

7月8日

宮ヶ瀬 with大勢 120km

一周で終わるにしては物足りなく、もう一周するにしてはキツイ練習と暑さだった。

そのためなのか、帰り道では謎アタックが発生した。

新しいシューズということもあってか、アタック?に反応していたら、800wも出したこともなかった貧脚が990wを生み出していた。それと同時に1秒〜20秒全て更新していた。おそらくそれが原因で、家まで残り10kmあたりから、100wですら膝痛になった。帰宅すると、どんどん悪化し、歩行困難になった。

 

土曜の膝痛で、日曜日の練習に出られないというポンコツ具合。

19年間、瞬間的な力を要するスポーツが苦手とはいえ、ちょっといつもより踏ん張っただけでこのザマは本当に情けない。

少し、瞬間的なパワーに耐えうるトレーニングをしようと思う。

 

来週は、法事のため、土日の練習が出られないうえ、テスト期間なので、うまく時間を使って乗って生きたい。

とにかく、ニューシューズがカッコよすぎるために、モチベーションは最高である。