6/28 パワマ

5限にさよならを告げてパワマ

無酸素1135w

回転力テスト

0.1kp 264rpm

1.0kp 243rpm

2.0kp 218rpm

3.0kp 203rpm

4.0kp 195rpm

7.0kp 150rpm

10.0kp 113rpm

 

後ろ3つは無酸素の時の値。10.0kpはしんどい。昨日体調悪かった原因はおそらく体重が3,4kg減っていたことっぽい。暴飲暴食して今週末に備える。

 

35秒

4.0kp 501w max:141rpm 対ピーク90.2%

4.5kp 548w max:135rpm 対ピーク92.1%

5.0kp 597w max:130rpm 対ピーク93.0%

最初の5秒以外はダンシング禁止という謎制限を謎に設定するという謎。5.5と6.0もやろうと思ったが疲労により断念。4.0から負荷が上がるにつれてケイデンスのmaxは下がってるけど対ピークが上がっているってことは高いケイデンスを保つ力が無いってことなのか?

調子は相変わらず悪いがどうにか体調は戻った。明日起きたらベンチ200kg上がる身体になってねえかなあ。それか5000兆円くれ