6/17 雛 鶴

131.58km with慶應のみなさん

人生2回目の雛鶴。大垂水から結構早くてビビる。一応ちょっとの余裕をもってクリアし、8min ave.300w NP.310wであった。淡々と上ったのにStravaの大垂水の自己記録を更新しており複雑な心境。

んで雛鶴。序盤から結構しんどかった。1回急になったところで離されてしまった後、緩くなったところで詰めようとしたらフロントの変速ミスってチェーン落ち。この日の練習終了…。

その後はチェーンかけ直して一人で淡々と。後ろのグループに追いつかれた後もまた変速ミスってチェーン落ち。メンタル壊れる。

 

周回コースじゃない練習でメカトラ起こして離脱してしまうのは、何をしに行ってるのかわからなくなってしまうので絶対に避けねばならない。左のエルゴレバーを変えたせいで構造と変わったとかも言い訳にはならないのでなんとかしないといけない…。

あとブレーキ鳴ってうるさくて危なくてでご迷惑をおかけしました。

2週間ぶりの実走で色々とやらかしてしまったので気を引き締めていきたい。

 

≪ 418.72km ≫