6/13-14 ローラー

またもローラー

13日 Criss-Cross

  2min@95% - 30sec@120% × 8   × 2

今までサドルをBBの垂線から4.5cmほど下げた状態にセッティングしていたのだが(これでも前に出した)、サドルの前半分に座っている時間が大半を占めていたので、思い切って1cm近く前に出してみた。

そのおかげかどうかはわからないがクリスクロスを初めて完遂。ワットが上がったというより同じワット域でも安定感が少し上がった(気がする)。

ただ湿度が上がってきたのもあって股ズレがヒドイ。なんかもう1cm弱の出来物ができてしまった。サドルをいじったもう一つの理由がこれ。けどこっちは全くと言ってよいほど改善無し。

 

14日 SST

 5min@240w - 5min@220w × 2 & もがき2本

Zwift式のSST(short)をやりきろうと思っていたのだが、時間が無く半分で切り上げた。朝せっかく時間があるのだからもっと練習するべき。でもレポートだなんだで寝不足だから朝寝ていたいっていう欲望には勝てなかった。

全日本学生トラックまでに満足するレベルに戻せるかはわからないが出来る限りのことはしていきたい。

≪ 227.68km ≫