6/4 チャレンジベロ

TTと日にちが重なっていましたが、1kmTTのB基準を切るべくベロドロームの草レースに参加してきました。

結果1kmTT:1,13,46 200mFTT:12,637

1kmは緊張とプレッシャーに潰されそうになりましたが、なんとか基準を切れました。とはいえ決していいタイムとは言えないので、コースどりやギアを適切に選びもっとリラックスして次に挑みます。目標はA基準です。

200mはあまりギアをかけませんでしたが、なかなか難しいものがあったと思います。ベロには慣れてきました。

大会を教えてくれた橘田、エントリーしてくれた妹尾さん、車を出してくれた篠山、本当にありがとう!