5/21 物見山

162.2km

長谷川と話していた距離を稼ごう計画その2。ただ今回の行先設定は完全に失敗だったと思う。本当にごめんなさい。

座キャン集合でいつものルートで物見へ。物見山ではインターバル3本やったのみ。結局あまりの暑さと光化学スモッグにやられてダラダラ帰っただけになってしまった。

土曜日の練習より30km以上も距離が長いのにTSSが20近く低いのは、練習が非効率的だった証。

暑いしスモッグ出るしだし、朝集まってガッとバッと短時間で追い込んで、昼前に帰るくらいの方がよっぽど効率的だと思った。(レポートやる時間が欲しいってのが本音。)

 

あとハンドルを10mm位上げたのだが、そこに関してはすこぶる調子が良い。TTポジション革命を起こしたい。

 

≪ 581.32km ≫