5月15日〜21日

遅ればせながら、練習ブログを書かせていただきます。1年の田部です。

 

5月前半は、引っ越しをするために親からの自転車禁止令が出たりと、思い通りに自転車に乗れなかった。5月に入ってしっかり練習したのは今週が初めてだった。

 

月 無し

火 ローラー インターバル

水 無し

木 港北周

金 ローラー インターバル

土 道志

日 物見山

今週の走行距離 350km (ローラー除く)

木曜の港北周回の時に、金子にダンシングが惜しいと言われ、土日を使って少し研究をした。

土曜の道志は、本当にアホの子だった。

ほぼ2週間のブランクがあるにもかかわらず、なんとなく今日いける気がすると思い、最初からバカ踏みをして千切れるというアホさ加減。

 

次回に活かすべき事

練習の本質を見極める。

頭を使う。

 

次週の目標

週間走行距離400km

ttポジションに慣れる。

 

今回は、初めてなのでこんなもんで許してください。