4/30 小山田

小山田周回 × 2  64.3km

全体練で小山田へ。5周回の予定だったが、私は午後から用事があったため2周回で抜けさせて頂いた。病院坂でレースな雰囲気になったのでとりあえず2本とももがいた。5周する予定だった皆さんごめんなさい。

1分2秒~1分42秒と2分10秒~2分14秒のピークパワーを更新。最近ワットを更新しすぎて、校正狂ってるんじゃないかと思い始めた。

仮に値が狂っていたとしても、体感で調子は良いので、東日本トラックは結果を求めていきたい。

≪ 1006.95km ≫

図ったわけでは無いが今日の4月最終日の練習で、なんとか月間総走行距離が1000kmを超えてくれた。色々大変だった割には練習時間を確保できた方だと思う。引き続き色々と厳しいので、練習量はあくまで目安にしておき、質を優先することを忘れずにやっていきたい。