4/29 城山湖

城山湖 × 4  75.6km

(8:04 277w) (7:05 317w) (7:12 306w) (7:34 301w)

NP 285w / 331w / 321w / 357w

うどん屋側~頂上 1本目は試走で抑えめに。2本目私、3本目杉浦、4本目長谷川がペースを作って田部と小川を引きずり回す。

ワット狙いで走ったわけではないが、それでも6分後半あたりのピークパワーを丸々更新していたので調子は良いのかもしれない。4本目の最後の30秒ほどのスプリントの際、全開でコーナー突っ込んだら石と砂拾って吹っ飛んだ。ワンチャン飛ぶかなとは思ってはいたのでまあ上手いこと立て直してそのままもがき続けた(コケると思うなら突っ込むなという話だが)。

生活グッダグダだしストレス貯まる要因があちこちにあるが、やっぱり練習は楽しい。よかった。