4 / 13 彩湖朝練

朝練@彩湖 総距離 83.4km

 

6周レース走(2周に1回スプリント)

 

前半は割とゆっくりめのペース。1回目のスプリント周回を3着で終えると橘田が逃げようとしていたので便乗。とにかく後続との距離を開こうとした結果、2回目のスプリント周回の時には後続は見えなくなっていた。橘田とのマッチスプリントで距離を開かれた矢先に再び橘田が逃げようとするが、結構きつくてすぐに追えなかった。後続を待とうか一瞬迷ったが一人で追うことを選択。半周かけて何とか追いついた。最後のスプリントは本当にスプリントみたいだった。

 

基本スプリントで負けることは明らかなのでもう少しやり方を変えてもよかったかもしれないが、脚がなかったし、あったとしてもきついと思う。いつも言っているがもう少しパワーほしい。

 

でぃすたんす 635.5km