4/2 大垂水

表 × 3 裏 × 3 (ペースで) 66.4km with 慶應の皆さん・澤部先輩・長谷川

ミニストップへ行こうと思っていたのだが、結局寝坊しサンクスへ。ごめんなさい。

基本2班で走り、3-4本目のみ1班で。ペース走ということで抑えて走ったつもりだったのだが、1本目のインターバルインテンシティは100%、6分半から8分半のベストを更新となんだかパワーは出ている。3本目4本目の1班のペースで脚を削られ、後半で妥協が入ってしまったのが情けない。

なんだかスッキリしないし主観的には調子は悪いままなのだがワットを更新してしまい、ある意味複雑な心境。逆に言えば今までのクリテでは必要無かった時間なのかもしれない。死ぬ気で逃げたりしてなかったし…。長いし人数少ないしでクラス1のクリテだと今までの自分じゃ通用しないのではないかととても不安。