3/28 ローラー

お久しぶりです。充電完了しました。

15min@warm up

5min@ramp up(120wスタートで数十秒ごとに20wずつ上げていき、最終的に240wまで)

2min@180w

2min@215w

1min@245w

5min@130w × 2

5min@245w × 2

cool down

階段のように負荷を積み上げていくメニューを2セット行ったのちに、5分@FTPを2本。この程度の負荷でも心拍数ダダ上がりになってしまったが、まあ1週間休めばこうなって当たり前だわなと…。

レーススケジュールは大体完成したのだが、どうしても神宮以上に意識できるレースが見つからず、燃え尽き症候群気味なのが否めない。私の性格と今までの経験からして、4月5月とボコボコにされれば夏には気迫が返ってくるとは思うのだが、毎回何レースかを犠牲にするのも良くないのでどうにか目標を決めたい。TRSと飯山走れば新シーズンの形が見えてくるかなと期待。