ここ3日の練習

 5日:ローラーで10分走×2

バイト後ふくらはぎがかなり張っていたので、軽くほぐす感じで

4日:パワマ30sec/30sec x5(負荷5)553w 464w 459w 441w 455w

      30sec(負荷7)691w

杉浦とやったが惨敗。次は勝つ

6日:ピストローラーで up5min 5min x1 1min/1.5min x4 30sec/30sec x5 20sec/10sec x10

新歓会議後に説明会前の関谷さん指導のもと初のピストでローラー、タイヤの空気を抜いてやった時は負荷がかなりきつかった。短時間になるほど高回転にはするが、お尻が跳ねるので、色々ペダリングやポジションを試したが要練習ですね。下ハンを握ると特に跳ねるから、その辺を含め見直そうと思う。ピストでローラーに乗るとハムにかなりくる。いかにいつも使えてないことがわかる。。のでこの練習もこれから入れていきます。

関谷さんご指導ありがとうございました。就活ガンバです!ついでに巻き添えで付き合ってくれたヨータローありがとう。