1/15 TRS#6 レースレポ

結果は1kmが1,18,897で最下位、ポイントも0pで最下位

とりあえず何事もなく初ベロドロームを終えられてよかった。恐怖心はあったが、バンクが綺麗な楕円で泉崎より走りやすかった。

本題であるが、まず冬に全く練習しなかったため目的は”状態確認”とした。

実際、長く自転車に乗らないとリズムが狂い試合も全くテンションが上がらなかった。レース後足に負荷の感覚が蘇り、危機感に迫られ練習しようと思った。忙しい時期ではあるが向上心を持って過ごします。

最後に車出しをしてくださった先輩方、テスト前にも関わらずサポートしてくださったマネさんありがとうございました。情けない試合ですみませんでした。