1/8 行田クリテその2

クラス3A 優勝

年末のインフルの影響がかなり残っており、直前の練習では悲しくなるくらい走れていなかったので今回はレース前から完全にゴールスプリント一本に絞ると決め込んで出走。

序盤の人数が多くて実力もぐっちゃぐちゃな状況の時は要所要所でしっかり前に上がることができ、最終周回バックストレートから一気に狭くなる区間での位置取りやゴール前の一橋大学の選手のロングスパートへの対応も冷静に行うことが出来た。久しぶりに自分の思い描いていたものに限りなく近いレース運びをすることが出来たのでとても気持ちがよい。

これからはクラス2となり、より高いレベルでのレースとなるが、この感覚を忘れずにしっかりと上を目指していきたい。

寒い中サポートをしてくださった皆さんありがとうございました。そして雨の帰り道で国分寺駅まで送ってくださった清水先輩、本当に助かりました。ありがとうございました。