10/16 東日本新人戦

お久しぶりです。はてなブログにログインできない不具合が続いており、中々更新できずにいました。申し訳ありません。

 

まとめての連続投稿になってしまいますが、インカレ後のレース結果を報告させていただきます。

 

東日本新人戦ポイントレース
予選2組目 13位

インカレ後から月に1200km以上は乗るようにしており、自分でも割と走れてると感じながら東日本新人戦を迎えていたので結構ショックでした。

少人数の逃げに乗っかることはできたのに見送ってしまい、あげく自分で選んだスプリントの展開ではまったく絡めず良いとこ無し…

距離を乗っていたこともあってか、逃げを追いにペースをあげたりペースで着いていったりする分には大丈夫なのですが、ポイントを取りに行くとなるとまた別でした。距離乗って満足していた節があったかなと…

 

単純なスプリント力の強化も勿論必要ですが、現段階で結果を残すには少人数の逃げができたor出来そうな時に飛び乗っていく思い切りの良さが絶対的に不足しているなと感じました。