10/2 道志(150km)

バラエティ豊かなメンバーで道志へ。

尾根幹を走っている段階できつい。先が思いやられる。セブンから本格的なアップダウンが始まる。後輩を待っていたため、スタートが若干遅れる。結構頑張って追ったつもりだったが関谷先輩までは追いつかず。

帰り道のコーナーで杉浦が落車。一年生がいるのに下りで飛ばした自分にも責任があり、結果として色々な方に迷惑をかけてしまった。かなり反省している。チームをまとめる立場であるのに周りが見えていなかった。次は同じ失敗をしないように心掛けたい。

パワーメーターの調子が終始悪く、今回はデータなし。土、日とかなり追い込めた。練習して頂いた方々ありがとうございました。