7/23-24 白馬クリテリウムラウンド

マネージャー1年の妹尾史織です。7/23-24は白馬クリテリウムラウンドのサポートに行きました。私にとって初めて見るクリテリウムで、とても勉強になりました。

 

仕事内容は、スケジュールの確認、選手の出走までのサポート、写真撮影などでした。先輩マネージャーに教わりながら、サポートできたと思います。試合の方は、本当に夢中になって見学していました。選手に声をかけ、応援しました。特に2日目は、必死になって走る選手の姿が大変印象的でした。

 

私はまだまだ初心者ですが、この試合を通して、私なりに、選手をサポートできるマネージャーになりたいと強く思うようになりました。もちろん、すばらしい先輩マネージャーのようになりたいですが、私は私なりに選手の力になりたいです。例えば、選手のデータの分析などをさらにしたいと計画してます。

 

このように、白馬クリテリウムラウンドで私はとても貴重な体験ができました。今週末にも、大会があるので、そこでも全力で選手をサポートしたいと思います。